

マリオと舞妓パーティー。これで遊びじゃないんだぜ?

舞妓マリオレイブ

 先日、ちょっと京都方面へ。訪問先の社長(友人)より、「今晩はちょっと付き合って」と19:30かな、ホテルまで迎えに来てもらいまして。
祗園で創作焼肉?精肉屋さんが自前で寿司職人とイタリアンのシェフを連れてきた肉料理。おいしい。カウンター席なのに舞妓はん3名手配。そのまま連れ立ってディスコ?クラブ?のVIP席へ。DJがマリオ、ステージで舞妓はんという不思議。
「スットン亭さん、今日はストレス発散に付き合ってください」というお誘いでしたが、「スットン亭さん、なんかたまってるね」と悩みを聞かれる始末。合間で舞妓はんから「人に裏切られたことってあらはりますか?」(真顔)とか。

舞妓マリオレイブ01 舞妓マリオレイブ02
舞妓マリオ翌朝 市役所周辺

。。。翌朝、散歩で変ったビルを見つけてホッとして帰社。協力会の総会へ出席という日程でした。なお京都の前日が神戸一泊、大阪経由で京都。一連のショールーム研修の居残りエピソードでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ショールーム興味あります。
プロフィール

素頓亭

Author:素頓亭
スットン亭です。
旅を仕事にしたい今日この頃。

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
