FC2ブログ

あっという間に松が明けてしまいます

李朝民画 虎松かささぎ 李朝民画 虎にカササギ

 新年明けましておめでとうございます。お客様、読者の皆様、社員の皆様方におきましては、今年は寒いお正月にはなりましたが、健やかに新春を迎えられたこととお喜び申し上げます。

 昨年は、世界同時不況下の幕開けより政権が変わった年の暮れまで、世間全体も色々ありましたが、当社にとりましても(翻弄されて?)本当に厳しく色々あった一年でした。地域の皆様のご愛顧と社員の皆さんの頑張りのお蔭で恙無く締めくくることができましたこと、ありがたく厚く御礼申し上げる次第です。本年も、お客様に良い、仕入先にも良い、社員や協力業者にも、と三方良しの運営をもって地域に貢献できますよう頑張ります。よろしくお願い申し上げます。

 さて、本当に久しぶりのブログ更新となり、昨11月26日の更新以来、年末進行で忙しくなると思っているうちに、12月はとうとう一本もエントリしませんでした。本日、正月七日をもって松も明けてしまうので、実に40日以上のご無沙汰でした。その間、新型インフルはピークを過ぎたようですが、伊東の地震被害や年末年始にかけての工場、倉庫、民家と大小さまざまな火災があり、太宰治ゆかりの施設や島田の歴史的な建物にも被害がありました。

 ものを書くという行為に対して、多少のサボり癖がついてしまった感がありますが、新年を機に防災に役立つ情報や、どうでもよいことなど、従前のようにボチボチ更新していきます。ブログの応援につきましても、重ねてよろしくお願い申し上げます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素頓亭

Author:素頓亭
スットン亭です。
旅を仕事にしたい今日この頃。

最新コメント
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード