FC2ブログ

ノンビリさせて頂きました

 例の企画、来期の方針、今期末の詰め、目先の受注、、、盆休み返上で進行し、「例の企画」についてのみ、先週末の打ち上げで一区切り。厳密には自宅から搬出のものを引き上げて、ですがちょっと会社に置いておきます。

 土曜日、当社釣りフェチ倶楽部が中々の釣果で、46cmの立派なヒラメを届けてくれまして、エンガワともども薄造りと粗汁で一杯。翌日も寝かせておいたコブ締めで一杯。ワサビを切らしていましたが、伊豆離島の鬼醤油と こーれぐーす で。奥さんは急ぎ捌き方を検索しておりました。皆さん、美味しかったです。ありがとうございました。お礼に有り合せのカンヅメを少々。全然足りない気もしましたが。例の企画の自宅から供出うんぬんとある通り、家中引っ掻き回した状態なので、釣りフェチどもを家に上げることができず、失礼しました。(お恥ずかしい)

 しかし、「社長、ここの所お疲れだったから」とばれるようではいけませんね。いつも変わらぬ笑顔で応対しているつもりですが、未熟。土曜も少々の読書とほとんどは寝ていましたが、日曜は日曜で、3時間ほど豊川方面にドライブ以外は寝ていました。今週から上記の絡みで出張が重なりますが、充分以上に充電したので”軽~く”こなしてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素頓亭

Author:素頓亭
スットン亭です。
旅を仕事にしたい今日この頃。

最新コメント
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード