FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ、旨かった。Gテイスト。

あれやこれや書き忘れが多くて。というか、書き損じや多忙のうちに忘却の彼方へ。
ここ最近だと出張先を中心に北関東、東京、北九州がそんなペースで埋もれています。すでに夏季休暇に出向いた諏訪方面でUPしたい気持ちになっています。

ちょっと振り返って九州情報に戻るか。社員旅行が博多発着ということで、博多の同業者に連れて行ってもらったお店で飲んだこれを皆にも教えようと思っていたが忘れていまして。自分だけは駅で買って家飲みしています。すみません。ちょうど先週末、博多出身の仕入れ先と一杯やった時に話題になりまして。

kichisuke-aka_img_01.gif 芋麹焼酎 吉助 赤 霧島酒造

ホントに芋焼酎?すっきりさっぱり飲みやすく。芋の臭さがないと、、、という人には上品すぎるかもしれません。ウィスキーの水割りみたい。

「吉助」がたどり着いた新しい味の領域を、私たちは「Gテイスト」と名づけました。それは、純粋さ(GENUINE)、穏やかさ(GENTLE)、優美さ(GRACEFUL)のすべてが備わった味わい。この3つの「G」の融合で、芋焼酎の味はさらなる高みへ、さらなる奥深さへと進化したのです。誰も味わったことのない新感覚の芋焼酎を、あなたもぜひお楽しみください。

へえ、知らなかった。冬虫夏草の焼酎。 2012-03-24 ← こちらは金霧島の記事。霧島シリーズは好きなんだね。個人的に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素頓亭

Author:素頓亭
スットン亭です。
旅を仕事にしたい今日この頃。

最新コメント
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。