FC2ブログ

私事ながらちょっと厳粛な気持ち

一昨日NHK静岡にて取り上げられた件、ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。事務所のみんなで拝見しましたよというのご連絡も数社様あり、放映直後から翌朝まで、ちょいと照れくさい思いを味わいました。年末年始に体重を若干おとしておいてよかったと、自分しかわからない程度ですがホッとしています。

記者さん、取材の申し入れの段階から結構ていねいで、90分にわたる取材後も放送直前まで3回ほど、「あれはどういう意味でしたか?」「御社のご紹介はこのような表現で間違いはないですか?」確認のお電話を頂いています。で、想定より当社の割り当てが短くなりそうですがよろしいでしょうかとのご連絡には「よろこんで」というカメラ嫌いの即答をしてしまい、、、、思ったより短いな、と感じた皆様、そのような事情です。先ほど記者様から「放映させていただきました。内容に間違いはございませんでしたか」と最後まで誠実な対応をしていただきました。

表題、ちょっと厳粛な気持ちになっているというのは、公共放送に顔がフルネームで流れてしまったので、夜の繁華街で迂闊なことはできないなぁと、そういうことではありません。今日から私的な理由で神妙に「待つ」という事象が控えていますので、極力来週までは公用を代理に振っていまして待機モード。まあ、かえって自粛する理由が明確になって「お断り」する理由にもなったかと。熱燗おいしいんだけどね。

なんだかね、そわそわしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素頓亭

Author:素頓亭
スットン亭です。
旅を仕事にしたい今日この頃。

最新コメント
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード