FC2ブログ

ようやく一息ついてます。

新年のご挨拶から2週間、営業スタッフの皆さんとお年始まわりをぐるぐる。年末から引き続きですが。合間を縫って会議や書き物、客先の安全祈願や新年会。ええ、連休とか関係ない感じ。今日は東京をぐるり。ホテルにチェックインしたところ。ここでやっと一息ついてます。まぁ、これから繰り出す訳ですが、明日は湯島聖堂とかちょっと観光してのんびり帰ろうかと、お茶の水に宿を。ネット予約でしたが神田明神の横じゃないの。修行時代に施工管理を担当したマンションとオフィスビルが健在で懐かしく。

神田明神。関東大震災のち、耐震耐火を考えて初のモルタルで再建、神社建築として相応しいか議論になったが、現在の神社建築としてオカシクない程度に 普及してますね。。。。
って、このエピソードは正しかったかな。明朝お詣りして確認しますね。

年末年始でご挨拶させて頂いたお客様、同行してくれたスタッフたち、新年会の感触など改めて。

特に回った中で拙ブログの建築カテゴリーの更新を楽しみにしてくださっている方が数名いらっしゃり、焦る。恐縮ですが写真をUP する記事は今しばらくお待ち下さい。社員からは仕事に関係する記事を、と。ちょっと待ってね。あとマンホール、うーん、気を使ってくれたのかな。

いやはや、リフレッシュして来週から張り切って執筆再開したいところですが、2月中場まではまた出張や業界の寄合が目白押し。

ところで東京のお客様、皆様より浜松ノロウィルスのご心配を頂きました。社内外ではインフルエンザも流行ってきましたので、総務担当に対策をお願いして出てきましたよ。皆様お気をつけ下さいませ。

さて集合時間となりました。繰り出してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素頓亭

Author:素頓亭
スットン亭です。
旅を仕事にしたい今日この頃。

最新コメント
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード