

地元資本が気が付けば

冨士ラビット
富士ラビット@京都

今日は爽やかな朝ですね@浜松。
ここのところ更新が好調だと言われました。社業や時事問題などではなく、趣味のモノは写真をぺたぺたUPするだけなので、快調です。責任もないですし。ふふ。このやりとり、ウチの中堅からでしたが、午前中のムニャムニャと、予定だけ空けさせられて放置プレイのアポと、で、写真を淡々と貼って気を紛らわしていたと。「色々あるんですねぇ」同情されました。

 さて、3月末ですが、今年も老舗お得意先の先輩からお招きがあり、京都。ここでも時間調整と称してぶらぶらウォッチング。まあ、降ったりやんだりでしたが。

 イカス建物ですが、1階テナントに「なか卯」さん。京都はこういった活用が多くてよいですね。散歩の成果はまた、無心でUPしたい時にでも。

 文化財がスタバに!青森・弘前「旧第八師団長官舎」にコンセプトストア 最終更新日:2015.03.05   エリア:青森
Banq 様 『Banqは、「上質なライフスタイルを、あなたに」というコンセプトで運営されているキュレーション・メディアです。質の高いイベントやトレンド情報をいち早くお届けします』 より。一般紙でも取り上げられていましたが、建物写真がきれいだったので。

”観光”ってどういう意味? 別府の件をまとめる前に 2012-08-01 より再掲
3.今後の展開が具体的なヒント
・観光資源の棚卸しと再編成 
  =浜松の良いところは浜松の人が理解していない。客観的な観光資源としての洗い出しと見つめなおしを。
・観光まちづくりはハード(インフラ・資源の整備)とソフト(受け入れ態勢)
・観光システム産業、交通・宿泊・旅行業の連携
・観光情報の発信(センター構想)
・広域観光への指向
・観光帰宅困難者があまり注目されていない。災害時の受け入れをどうするか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素頓亭

Author:素頓亭
スットン亭です。
旅を仕事にしたい今日この頃。

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
