スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50周年記念 家族会 スタッフお疲れ。

50th-盛況


6月13日、以前より言っていました50周年記念の家族会、盛況のうちに無事、終了いたしました。「やるぞ~」とは言いましたが、企画は若手社員たちで。やり始めたら楽しくなったようで、直前には夜遅くまで残業で準備していました。好天に恵まれてありがたかったね。

1 式典会場の準備
2 社内見学会フロアマップの作成
3 消防設備点検 体験エリア
4 高所作業車 フォークリフト体験
5 消火器・消火栓・スプリンクラー消火設備 体験
6 ショールーム案内
7 非常用井戸 水出し体験
8 名刺作成体験
9 休憩所の設営

その他、各種注意事項の貼り出し(かわいい)とか、パソコンを触ってみようとか。配慮が行き届いていてビックリしました。
何より企画段階から楽しそうで、当日はお父さんの方がはしゃいでいたという、いや、水を出したり普段は押してはいけないボタンを押してベルを鳴らしたり、高所作業車で屋上を見たり、子供の歓声はやっぱりスゴイですね。

50th フォークリフト 膝の上でフォークリフト体験。ロボット、いつ作った。

50th バケット車 高所作業 3mくま 5mキリン 9mシャチ

50th スプリンクラー
50th スプリン スプリンクラーは大うけでびしょ濡れ。


50th 名刺 名刺作成 名刺入れも折り紙で。
社長と名刺交換した後、常務のところへ行って「名刺交換してください」と将来頼もしいお子も。その後、経理部長のところへ行って社長の名刺を渡してしまったけど、良い緊張でしたね。有望。


式典そのものもご家族に同席していただきました。お父さんが表彰されたり、司会をしていたり、とてもうれしかったようです。いつも家では寝っ転がってるところしか見てないとか、耳が痛くなるような感想も話してくれました。何しろ幼児から小中学生のお子さんたちが1時間弱の式典でみんな良い子だったので感心しました。膝に乗せてあやすのが上手なお父さんがいたり(YMUCくん)とか。

 最期の片付けまで、皆さん本当にお疲れ様でした。いつも夜遅かったり何かとご心配をかけている奥様方にもよろしくお伝えください。ご家族の皆様と親しくお話しで来て本当に嬉しく、頼もしく思いました。大きなイベントになりましたので頻繁にはできませんが、家族会というレクリエーションは大変な活力を頂戴しました。また機会が創れるよう頑張っていきますのでこれからもご支援よろしくお願いいたします。

50th集合

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素頓亭

Author:素頓亭
スットン亭です。
旅を仕事にしたい今日この頃。

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。