

50周年関連 筆ペンとワード文書、取材応対

50th 記念記事
50周年 感謝広告 静岡新聞 全県掲載 15.6.10 
不慣れな筆ペンによる羞恥プレイあり。愛感謝誠意 署名。

50th記念広告 来し方と今後の意気込みは、サムネイルを拡大してください。

50th家族会静岡新聞-001
静岡新聞 西部版 15.6.14

50th建通-001 建通新聞 静岡 西部版 15.6.17


もろもろの祝意を頂戴した方への御礼方々事業報告


拝啓 小夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。このたびは弊社50周年の節目にあたり、早速、結構なお祝いを頂戴し、感激しております。今日の佳き日を迎えられましたのも偏に皆様方からの日頃よりのご芳情の賜物と、まずもって厚く御礼申し上げます。

 さて、別紙にて、御礼かたがたのご報告ですが、6月10日の創立記念日には静岡新聞に感謝広告を発表いたしました。大変お目汚しですが、50年の来し方と今後の社会貢献について表明いたしましたので、ご一読いただければ幸いです。また、内々の事で恐縮ですが、6月13日には社員のご家族を招いて会社見学を兼ねた家族会を催しました。お父さんお母さんがどんな会社でどんな仕事をしているのか、子供たちの歓声の中でご家族に理解を深めてもらいましたので、社員一同、誇りを新たに社業に邁進していく所存です。

創業会長は72歳にして現役、永年勤続表彰では特別功労者として41年、38年と対象者が元気な中でも、主力はすでに30代40代に移り、さらに次代の育成にも活気が出てきたところになります。皆様からのご配慮は式典に際し、かくも多くの励ましと披露し、支えられて今があることの感謝を申し上げました。今後とも倍旧の叱咤激励をよろしくお願い申し上げます。末筆になりますが、これからが蒸し暑さの本番になろうかと思います。どうぞご自愛下さいませ。

敬具

平成27年6月15日


                        セルコ株式会社
                        代表取締役     自著      拝(押印)



50th 似顔
社員ご子息より、カワイイ似顔絵をば。。。帽子が会長、やや大きいのが社長。よく書けている。
お子さんたちから手紙や作品、自作の名刺とか頂いちゃったので、これにもお礼をしたためなければね。
子供たちの真っ直ぐな声は元気になりますね。みんなありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素頓亭

Author:素頓亭
スットン亭です。
旅を仕事にしたい今日この頃。

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
