

そろった、幸先よいね。

建通160101
建通新聞静岡 新春特別号 2016.01.01

題字史下の年賀広告 第1部(総合・中部版) 第2部(東部版) 第3部(西部版) 揃いました。
本社どこの浜松西部版、母店静岡支店の中部版ときて、東部版のスペースに空きが出たようで有り難く。

ところで年始回りの新年ムードは今年は先週中には終わっているようで、いやあ、早いですね。市中が活発な様子に弊社も早々にビジネスモードに切り替えたところですが、若干名、お年賀配布先が残っている・予定リストを回り切れていないという「忙しい人」がいるようです。「あいさつ回り」は切り上げて、それでも心残りは営業先に「お年賀」をついでに持っていくと気持ちの上で切り替えて下さい。お客さんの方も新年行事は先週に終えて本気モードに入っていますので、「なんだ、まだやってんの(商売の邪魔すんな)」が言外に出ていることに気が付いてください。いや、よくやってくれているところ悪いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素頓亭

Author:素頓亭
スットン亭です。
旅を仕事にしたい今日この頃。

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
