

秋祭りの接待 

今年も恒例、本社所在地の将監町の皆様を接待します。恒例と言っても4年目?5年目?子供会の皆さんには成長が早いから”当たり前”になったかな。弊社の立場として50周年を目指す時期に地域への恩返しでスタートしたのかな。もともと企業や飲食店が少ない立地の上に市街化や不景気、工業団地への移転など、ホントに企業がいなくなってしまったものね。例年、自治会のテントに事前に挨拶するのだが、住宅地で建設業者のまま50年いられることへの感謝をすると、長老たちが喜んで迎えてくれます。旧友のオヤジだったり昔から知っている人たちですから温かい。業界の客先ばかりでなく、立地への感謝を新たにできる恒例イベントになりました。地域貢献への前段階でしょうかね。参列できる人はよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素頓亭

Author:素頓亭
スットン亭です。
旅を仕事にしたい今日この頃。

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
